岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

【加盟店募集】

弊社では加盟店を募集しています。

探偵事業を始めたい方は是非お問い合わせ下さい。

 

【従業員・協力会社募集】

従業員(調査員)、協力会社を募集しています。

地域:名古屋市、一宮市、岐阜市

 

※お問合せ先

058‐322‐7999・担当野田

 

========================================

 

浮気調査でちょいちょいあるのが、夫婦の一方が入院しているときに、他方が異性と密会。

 

腐れ外道系である(笑)

 

先日もありました。

 

ご主人様が重い病気で入院している間に、奥さんが悪さをしていたのだ。

 

 

病気の時やつらい時ほど支えあうのが夫婦では!?

 

とキレイゴトを言っていてもはじまらないので・・・。

 

もしも、配偶者の浮気を確信しているけど、日にちが絞れないような場合には、2,3日の間、入院(検査入院)でもしてみたらすぐに証拠が撮れたりして・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

そうそう、そう言えば知人の探偵社の話だが、夫が入院中の妻の調査で、割と長い期間の調査をらしい。

 

そして、結果は「真っシロ」。

 

奥さんは、毎日の様に夫の見舞いで病院に通い、とても献身的だったそうだ。

 

何か、微笑ましいというか、久々にピュアな気持ちになれるというか・・・(^▽^;)

 

ほんとは、普通のことかもしれないけど、野田は毎日ひどい浮気夫や浮気妻ばかり見ているので・・・。

 

 

こんな調査結果なら、白でもうれしいかな。。。

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。