岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

【従業員・協力会社募集】

業務拡大に伴い、従業員(調査員)、協力会社を募集しています。

058‐322‐7999・野田までお気軽にお問合せ下さい。

 

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮に支店があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

========================================

 

すみません!

 

今日は浮気調査に全く関係ないおバカ記事です。

 

実は、私がパーソナリティーを務めるラジオ番組「探偵ナイトスピーク」であることを宣言してしまいました。

 

 

今年の目標

 

体重1割減

 

こんな言い方をすると、当然

 

「1割ってなんぼ?」

 

っていう話になりますよねぇ(笑)

 

正直に言いましょう!

 

宣言したときの体重は「88.6kg」

 

※写真は野田ではありません

 

注1:身長180.5cmあるのであからさまなデブではありませんが、隠れデブ程度です(笑)

注2:思っていたよりデブだったからと言う理由で読者登録を解除するのはおやめ下さい。

 

つまり、88.6×10%=8.86kg

 

男は潔く

 

小数点第一位を四捨五入して

 

9.0kg減

 

つまり

 

88.6kg-9.0kg=79.6kg

 

6月末日までに

 

79.6kg

 

に落とさなくてはならないということです。

 

本当は内緒でやりたかったのですが・・・

 

ちなみに今朝の計量では、

 

86.2kgでした( ̄_ ̄ i)

 

ほぼ誤差(笑)

 

実は、かなり出遅れて、ダイエットを始めたのは

 

2月4日(金)からです(^▽^;)

 

 

ちなみに、こんな方法で、頑張っています。

 

野菜などカロリーの低い食べ物をお腹いっぱい食べます!

 

でも炭水化物は一切禁止!

 

1回の食事が300kcal~500Kcal

 

1日で1200~1500kcal

 

くらいに抑えます

 

そして、お付き合いでの、外食飲みに行くときだけ

 

解禁!

 

これでもか!というほど、全力で飲み食いします(笑)

 

お気に入りの、ダイエットフードは、

 

野菜たっぷり!麺の分まで野菜を入れた、野菜とお肉を炒めてをラーメンのスープにいれた「麺なし野菜ラーメン」

 

おししいのですが、やはり麺が無いともの足りない感じがしたので、こんなのも買ってみまし

た。

 

 

こんにゃくラーメン

 

袋を開けた瞬間は、こんにゃく臭くて、とても食べられる気がしませんでしたが、熱湯にさらすと、匂いは気にならなくなりました。

 

しかし、食感はラーメンとは程遠く・・・

 

でも、野菜と鳥のささみを入れて健康的!ですし・・・

 

 

 

野菜だけよりも量が増えるので「アリ」ですかね!

 

読者の皆様、何かオススメのダイエットフードがあったら教えて下さいね~!!

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。