遠方の浮気調査の対応について | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査の専門家・岐阜市の総合探偵調査SPY(エスピーワイ)探偵事務所 野田知宏です。


「話しやすい。」「分かりやすい」を心がけています。安心してお電話下さい。


※ブログはかなりくだけた内容も書いております。

公式ホームページ もご覧ください。

http://spytantei.com/ スマホもOK)


【特に力を入れている業務】

◆浮気調査
◆浮気・不倫(不貞行為)の慰謝料請求

◆離婚相談・離婚関連業務
◆夫婦円満(誓約書、婚前・結婚契約書など)

↑↑↑自信があります。弊所にご相談下さい。↑↑↑


【対応エリア】

◆全国(海外も可)

◆特に依頼が多い地域(岐阜市、瑞穂市、羽島市、大垣市、各務原市、羽島郡、関市、、美濃加茂市、海津市、一宮市、及びその周辺地域)


【価格】

弊所は、適正価格(低価格)にて調査を行っております。他社さんとの相見積も遠慮なくどうぞ!


価格表 ←クリック

成功報酬制の浮気調査も有ります


【SPY探偵事務所の無料相談・無料見積について】(要予約)


◇相談・見積は一切無料、しつこい営業も一切無し
・お金も印鑑も持たずに、安心してお越し下さい。


◇無料とはいえ真誠心誠意、相談にのります。
・お客さまも「トイレを済ませておく」など、相談ができる態勢でお越し下さい。


◇相談者様のことがずっとずっと気になってしまいます。
・相談、見積だけになってしまっても、どうぞお気になさらないで下さい。ただ、私に相談した結果、「うまくいった」等、ちょっぴり簡単な結果を教えて頂けたら嬉しく思います。

フリーダイヤル:0120‐356-167
                     (サーコール・イロンナ 相談)


===================================

最近、遠方のお客様よりちょくちょくお問い合わせを頂くので、遠方のお客様が弊所に浮気調査を申し込まれる場合について書いてみました。

ちなみに、お隣の県から、飛行機じゃないと無理じゃねぇ?って県の方までお問い合わせを頂いております。

飛行機じゃないと・・・の県の調査が入ったら、私も現地には行きますが、調査はスタッフに任せて私はバカンスです。


さて、絶対本気の冗談はさておき
(^▽^;)


遠方の調査についてよくある?質問です。

①近場の調査と料金はかわるの?
調査料金(1稼働・12時間以内で80,000円・税別)は変わりません。ただ、遠方の調査の場合は「往復の交通費(調査開始日に宿泊施設までと、終了日に事務所に帰る交通費)」と「滞在費(宿泊費等)」をお客様にご負担して頂きます。

②地元の探偵社に依頼するのと、野田さんのところに依頼するのとどっちがいいの?
当然、野田に決まっています。
相見積(少なくとも合計3社)をとることをおすすめします。金額、対応、好き嫌い(気が合う合わない)など、を見て一番気に入いったところにお願いするのが良いでしょう。調査力の判断は難しいですので、報告書のサンプル等を見せてもらうと良い(ある程度わかる)かもしれません。

③宿泊費等の分、割高になるのでは?
その通りです(笑)
ただ②に書いたように相見積もりをとると、余分にかかる経費分を考慮しても弊所のほうが安いというケースもたくさんありました。また、往復の交通費があるので一日だけの調査の場合、数日間連続して行う調査より割高にですね。


④時間のカウントは
宿泊施設(ホテルなど)に滞在している時間や、事務所から現地(宿泊施設)に移動する(往復)の時間などは、調査の時間にカウントされません。あたりまえですが(笑)
1日(1稼働)ごとに、調査開始(出発)から終了(帰還)までをカウントします。

⑤お申し込み方法は?
法律(探偵業法)によって、書面でのお申し込みが必要ですので、口頭で調査を受けすることはできません。
しかし、遠方の場合、行き来するのはお互いに困難です。
そこで、メール、郵送、FAXなどの方法を使い、書面でお申し込みをしていただいております。
また、書面に明記している内容について、口頭(電話)で、わかりやすくご説明をさせて頂いております。


⑥調査には野田さんが来るの?

そういうときもありますが、違うときもあります。
野田が来た時は「当たり」
です( ̄^ ̄)

誰よぉ?今「ハズレ」って言ったのは?\(*`∧´)/

お粗末さまでしたm(_ _)m