こんにちはー♡




今日も撮影がんばるよ~ビックリマーク





さてさて、

昨日17日は、



photo:01






アイラブママ発売日でしたーーー‼



すでにGETしてくれたという方、
ありがとう~♡♡♡





photo:02






里美、きぐちかの大人ビューティーな表紙が目印♡



この2人かわゆすなぁ♡( ●≧艸≦)






気になる今月のもくじは…





まず…




ラブママ全国オーディションのグランプリが決定しましたーーー‼‼



なんとオーディションから専属が一気に3人も仲間入り‼


すでに先月からみんなで撮影してるんだけど

NEW専属のみなさん、
とっても可愛くて気さくだよ♡




今回はクール&カジュアルな3人がグランプリ&準グランプリになった印象だけど



夢をかけてたくさん応募して下さったみなさん、


ありがとうございました。



オーディションは色々なタイミングやその時の需要があるものだと思います。



きっと
努力を怠らない素敵なママのみなさんがいっぱいいっぱい応募下さったん
だと思います。



決してグランプリの子に劣っているってわけじゃないと思います。



だから応募下さったみなさん、
色んな夢を諦めず頑張って下さい。



偉そうに言ってるけど、
私も自分が今ラブママでこうやってモデルをやらせていただいてるのは運良くチャンスをいただけただけだと思ってるので




私より素敵なママはたくさんいるはず。


その中でやらせていただいてるという自覚をもって、努力を怠らず
自分やみんなに恥ないモデルでいたいと思います。


私も夢を常にもって諦めないで過ごします。






改めて、グランプリ
準グランプリの3人ドキドキ



おめでとうございます‼


先輩と呼ばれるには頼りない私なので同じラブモとして
これからよろしくお願いします( ●≧艸≦)ドキドキ




さっそく昨日はあずさちゃんとワイワイ撮影したよんドキドキ




photo:07






ではもくじの続き!


リボン夏を乗り切る火を使わないNFCレシピや、月-5000円を目指す光熱費の節約術!





リボン人気コーデNo.1の白黒ファッション



リボン全身8,000以内での安カワコーデ特集!



リボンぺたんこ靴のトレンド情報やママバッグの中身見せ♡





photo:03








リボン100人展の100人のダイエット成功秘話




リボン夏のまとめ髪スタイル




photo:05






リボンはなコスメ

はなコスメでは、ベースメイクの作り方を激うすメイクで紹介してるよー♡


これからのファンデがよれちゃう時期にピッタリの情報やコスメを紹介してるからぜひチェックしてみてねん( ●≧艸≦)




photo:04








リボンTPO別メイクの極意




photo:06







などなど、


今月も盛りたくさんな1冊になっています[みんな:01]

近所の書店やコンビニにない方は
Amazon でも購入できます[みんな:01]



編集長をはじめ
編集部さん
カメラマンさん
スタイリストさん
ヘアメイクさん
モデルのみんな
ちびこのみんな
スタッフさん


そして読者のみなさん。


みんなで作った素敵な1冊になってます(*゚v゚*)





ぜひよろしくお願いしますー♡