こんにちはドキドキドキドキ





photo:03







おめでとうコメント、たくさんありがとうございましたドキドキドキドキ




昨日無事卒園式を終えて来ました~ラブラブラブラブ





初、にいなの園児姿ラブラブラブラブ





photo:01






photo:02








やっぱり予想通り泣きまくったけど

周りのママもみんな号泣。笑




担任の男の先生が男泣きするもんだからまたつられて号泣。・゜・(ノД`)・゜・。






園児達と先生とで作詞作曲した歌もまた泣けた~。・゜・(ノД`)・゜・。






本当に本当に素敵な式でしたラブラブラブラブ






卒園式の後は謝恩会。

みんなで集まって飲んで話して…



園のママさん達も本当にいい人ばっかりで、
ごはん食べに行ったり家に行き来したり




年齢関係なく仲良くしてくれて



先輩ママは色々相談にのったりしてくれて、



にいなちゃんママ


から


いつの間にか


華子



って呼んでくれる間柄になって、

一緒に泣いたり笑ったり

本当に園ママみんな大好き!!
。・゜・(ノД`)・゜・。




だから学校別々になって離れても、みんなでたまに集まってごはんいこー!って約束して帰ってきました。




で、さっそく23日みんなでごはん食べに行くっていうスピード感。笑





にいなも私も本当にまわりの人達に恵まれました。



ママ達が仲良くなるとこども達も自然にすごく仲良くなっていくよね。
( ´ ▽ ` )ドキドキ





小学校でも、そんな素敵なママ友達ができるといいな。






謝恩会が終わってからは
ぱぱの実家に行ってみんなでお祝いごはんを食べましたラブラブラブラブ




お義母さんが作ってくれたシナモンアップルケーキ美味しかったなぁ。




めちゃくちゃ充実した1日でした[みんな:01][みんな:02]





さてさて卒園式の服はこんな感じでしたラブラブ




photo:04






ジャケット…Forever21

ブラウス…リズリサ

スカート…byebye





photo:05







パンプス…Forever21





にいなドキドキ




photo:06





ジャケット…Forever21


ワンピース…Forever21




でしたドキドキドキドキ





カラーがシンプルだから、さし色にコサージュあっても良かったかも音譜





入学式もこれで出る予定ですラブラブラブラブ







今イベントに向かってるなうですラブラブラブラブ



今日も頑張るぞービックリマークビックリマーク