こんにちは(*゚v゚*)ドキドキ





さてさて、昨日は結婚式の2回目の打ち合わせに行って来ましたラブラブラブラブ





2回目は、

ドレスの試着、決定と
デモンストレーションを見せていただきました音譜


後は諸々打ち合わせビックリマーク




撮影が入ったので、



全貌は誌面にて



お披露目は来月をお楽しみに( ●≧艸≦)ドキドキドキドキドキドキ



OKもらったところまで少しチラッと載せますにドキドキ





ウェディングドレスはこんな感じビックリマーク




photo:01






すそチラッとドキドキ





すっごくすっごくたくさんあって、




全部素敵だった~ビックリマークビックリマーク



photo:02






真っ白な世界ビックリマーク





中でも、お店の方が私を見てチョイスして下さったものにしましたラブラブ




ドレスのボリュームがすごくて後ろも長くて、ビジューやパールがたくさんビックリマーク




シルエットもすごく素敵で…[みんな:01]




試着させていただいた瞬間

これだドキドキってビビっと来ましたビックリマーク







カラードレスも選んだんですが、

当初はピンクの予定が、ビビっときたのが…



まさかの…



濃いめパープルビックリマーク




自分でもビックリでしたが、


ビビっときちゃったから仕方ないビックリマーク




早くお見せできるのを楽しみにしてますにラブラブラブラブ





photo:03






いよいよ40日切ったーービックリマークあせる





ウェディングドレス試着して、





ダイエット頑張ろうと誓った私でした…笑(。・ω・)






毎日つぶやき中ドキドキ

ツイッターはコチラ

フォローしてねにゃードキドキ