こんばんはニコニコドキドキドキドキドキドキ





野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







撮影も終わり、、、


ほっと一息、、、









できなーいアタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ



なぜなら3月6日にはイベントがっビックリマーク



たくさんの美ママさんが来るし、
ラブモも全員集合だから


気を引き締めなきゃあせる




てわけで、



いつも撮影が終わると気を抜く私も、気を抜かずダイエットに勤しんでますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





でもみなさんご存じの通り、
過酷なダイエットや
ストイックなダイエットは続かない私、、、。←




この前iPhoneのカカオトークで、
(チャットみたいなやつ)



ラブモのきょうちゃんが



お茶とか好きなら



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ってオススメしてくれたから、

ダイエットプーアール茶をGETドキドキ




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ラブママにも載ってたし、流行ってるみたいだから飲んでる方も多いかなはてなマークはてなマーク





以前紹介した、



たんぽぽ茶のティーライフさんのダイエット茶だから安心音譜





知らなかったんだけど、


プーアール茶って

ダイエット茶で有名な烏龍茶と同じくらいダイエットにすぐれたお茶らしいですビックリマーク



でも味にくせがあってのみにくいからプーアール茶がダイエット茶として浸透してなかったりするみたいなんですが、


このプーアール茶は
くせもなく美味しいドキドキドキドキドキドキ




またまたタンブラーもついてきたから、
撮影やお出かけに持ち歩いたりしてますラブラブ




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






毎回ついついジュースなんかを買って飲んだりしちゃいがちだけど、


そのちょい飲みが積もってかなりのカロリーにガーンあせる




タンブラーを持ち歩けば節約にもなるし、ちょい飲みのカロリー摂取防止になりますラブラブ!




なによりバッグの中にマイタンブラーって、

ちょっと素敵女子ぽくないですか??(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ笑ドキドキ




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ローカフェインだから、妊婦さんもOKみたいですニコニコ





1年前の産後すぐ


こんな感じでぽよぽよの水風船のようだった私のお腹、、、




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






きついダイエットや
食事制限が嫌いな私も

地味にダイエットを続けて、




おかげで便秘知らずで

お腹もスッキリしましたドキドキ



じゃん音譜




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





まだこれより一回り&手足も細くなりたーいビックリマーク


ダイエットしてます!

っていう日々は苦手なので、
ながらダイエットや
ガマンしたりしないプーアール茶ダイエットとか本当向いてるラブラブ!




脂っぽい食事にも合うから、
食事の時にもガブ飲みしちゃいますドキドキ




アイスでも、ホットでも美味しいニコニコ



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ちなみに私はかなーり濃くして飲むのがお気に入りラブラブ!




食べちゃだめ!

じゃなくて、


食べるときのお供に、、、


なんて幸せなダイエットラブラブ!





これからもお世話になりますラブラブ!




お茶色々試してるけど、
このダイエットプーアール茶


きょうちゃんからオススメしてもらっただけあってかなりいいので、


私もオススメしますに音譜




こちらからGETしました音譜

ダイエットプーアール茶



さー!6日に向けて、
がむばるぞードキドキ