こんばんは~(*゚v゚*)[みんな:01]




photo:01





怖い映画のシーンがあって
私の腕にしがみつくいつぞやのにいな
(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ





最近陽が暮れるのが早くてなんかちょっとさみしいですに
ウン(●´・д)(д・`●)ウン



でももうすぐ
大好きなクリスマスとお正月[みんな:02]



その後は大和の誕生日~[みんな:03]




早いなぁ(*゚v゚*)[みんな:04]





さてさてクリスマスといえば、



ラブママの企画でも2ページ使って載せてもらった、
クリスマスデコ[みんな:05]





野田家のクリスマスデコをちょこちょこ紹介していきますね[みんな:06]



全体図はラブママを参照していただけるとウレシスです[みんな:07]






今回は

玄関を紹介~(*゚v゚*)[みんな:08]




photo:02







玄関入るとすぐ、


ツリーのタペストリー[みんな:09]



今年は大和がいるのでツリーは
破壊されると予想して、タペストリーで代用((((o´ω`o)ノ




壁はこんな感じ[みんな:10]




photo:03






この足跡は、




ドアへと続いて、

サンタさんが

またね((((o´ω`o)ノ





photo:04





実はストーリーになってて、

お部屋の窓から入って来たサンタさんが

枕元の靴下にプレゼントを入れて、


この玄関のseeyouに続いてます[みんな:11]




サンタさんは、

黒い色紙をハサミで勘でチョキチョキ(だからちょっと雑Σ(ノ∀`*)ペチッ)

したので、材料費は
両面テープと色紙のみ[みんな:12]





モールはイベントコーナーで398円[みんな:13]


タペストリーは手芸屋さんで1480円だったかな?(。・ω・)




リースも手芸屋さんで材料買って作りました[みんな:16]




実はかなり簡単[みんな:17]

またアップしますに[みんな:18]





安デコ[みんな:15]





参考になるとウレシスです[みんな:18]



ではでは((((o´ω`o)ノ