ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ



先日メルカリをみてたら

私とって馴染みがある物が
売られてました。

それは
オーストラリアのエコバック


オーストラリアはエコ大国で


野菜とか1つ1つ梱包せず

陳列されてるお店が多いので


エコバック必須です。







🔎『オーストラリア エコバック』で

調べたら出てきたエコバックに


驚愕

何故かと言うと


値段!


販売されてる値段が

450円から2000円真顔


皆さんがこの値段を

どう思うかわかりませんが


私からしてみたら


ボッタクリやんけ!!ニヒヒ


我が家の外国人旦那が、


🧔🏼‍♂️『大量に買って売りなよ!


とも言ってました泣き笑い


こちらが驚愕の

コチラが本来の値段

👇



    

$1

ビニール素材





$2
マチ付き大きめ


$2.5
保温 クーラーバック




$3
 シャレ乙 麻バック 





値段が5倍から

20倍でメルカリで販売


それでも売れる$1エコバック



このエコバックのデザインは

オーストラリアの有名デザイナーが

デザインした



のではなく。。。



オーストラリアの

小学校から高校の生徒さんが

デザインしたんですよー。


果物とか野菜が描かれてて

カワイイですよね。デレデレ



それにしても

この利益率凄いですね



誰か私とタックを組んでやりますか?

DM待ってます

(ウソ)






アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    

  



イベントバナー





 

 

こちらもフォローしてね