荒川さんと真央ちゃんの対談、ご覧になりました?

私はテレビを観損ねたので、動画で観ました。

 

 

あ・・・・

とても良い雰囲気に、何故だかホッとする・・・

 

荒川さんが現役の頃も良く知っている、と言っても、当時は「全日本」「N杯」「世界選手権」「オリンピック」ぐらいしか、まともに観る事が出来なかったので、それ程彼女の演技を何回も観たわけではありませんが、”スッとした印象”が残っています。

 

荒川さんの引退直後から、何だかんだと憶測が流れ

私もお二人の関係を●●●・・・?と、勘ぐったりしたものですが

今こうして、お二人の爽やかな会談を観る事が出来て

色々と感慨深い思いに浸っています。

 

「誘って頂いて、とても嬉しかった」

そう語る真央ちゃんの本当に嬉しそうな笑顔が

いろんな事を物語っているようです。

 

お二人とも、凛とした佇まいがとてもお美しいです。

 

このお二人に加えて、高橋さんが出演されるフレンズ。

昌磨さんも出演します!!

私にとっては、彼の引退後の演技を初めて見る事になります。

レジェンドだらけの出演者の中で、”若きレジェンド”はどんな演技をみせてくれるでしょうか。

 

今改めて思うのは、昌磨さんの人間関係の運の良さ!!

荒川、高橋、真央

このお三人と、同じアイスショーに出演できるまたとないチャンス!

貴重な経験になるはずです。

昌磨さんの”これから”に、きっと良い影響を及ぼすはずだと思っています。

 

表現に一層拘った演技!

周りの演技が良ければ良いほど燃える宇野昌磨!

彼の新たなる姿をとても楽しみにしてます♪

そうそう、ステファンとのコラボもあるんですよね!

頑張ってくださいよー!

 

まぁ~、もし今年も日テレプラスで放送してくれるならの話ですが、今のところ未定なんですよねぇ~

まさか、今年だけ無し!なんて事にはならないと信じていますが。

 

ちゃんと放送して下さいねっ!!