番組チェックをしていないので、見逃してしまった「浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜」

 

 

兎に角凄いアイスショーなんだろうなとは思っていましたが

この番組を「TBS FREE」で観て

BEYONDの時も「これこれ! こういうアイスショーが観たかった」と言う思いに、見事に応えてくれたと感激していたのですが、今度の「Everlasting33」は、それを遥かに超えていくアイスショーになるだろうと、確信しました。

 

振付、衣装、なんて当たり前

舞台監督、音楽監督と共に企画を立て実現していく姿に、惚れ直しました。

惚れ直し・・・、一体何度目になるでしょう・・・

 

 

そうなんですよね。

この真剣で隙のない真っ直ぐな目。

妥協を許さない監督さんですから、共演者の皆さんも、絶対大変だろうと思います。アセアセ

 

 

ダンス振付師、舞台装置・設計、音楽監督&オーケストラと言った、最高級のプロの方々も

今まで見たこともない新しい挑戦に、心が躍っているように感じました。

 

フィギュアスケートの垣根を超え

皆を巻き込んでいく魅力と力が浅田真央にはあるんですね!

自分が中心ではあるけれど、皆と共に作り上げ、皆と一緒に過去の自分を超えていく。

 

「今の自分の全ての軸はフィギュアスケート」

 

この前代未聞のアイスショーを現地でご覧になられる方

それを体感出来る事を楽しんでください!

 

私はとてもとても残念なのですが

配信を待つ事にします。😭😭😭