初戦までは「ステファン&昌磨 ボレロ」は封印する!」と

言っては見たものの

皆さんのブログで、連日その様子読んでると

気になるに決まっている

 

「ツイッターぐらいはね」

と、演技のチラ見をすることに・・・

 

そして見つけてしまった・・・

 

 

いやね・・・

こんなこけ方します?

きっとこれも振付の一部だったに違いない

昌磨君の即興の爆  笑

 

真剣にやっていた上での事だろうけど

笑ってしまうアセアセ

笑うしかない

 

これ、お客さんの前で披露してしまったんだよね笑い泣き

 

それからもう一本

 

 

「これが本来の形」

言い切ってますねぇー

 

昌磨君の「こけ」に関して語るなら

平昌五輪FS「トゥーランドット」冒頭の4Loは外せないでしょう。

 

転倒を見て、応援している私が「あーーっ!」となっている目の前でニタッニヤリ

笑った・・・この子笑ったわ・・・えっ・・・

 

その後のインタビューでも、

そこを質問されて

「ワラけて来た」・・・・・爆  笑

 

何かやらかしてくれる昌磨君

目が離せなくなるのは、当たり前ですね。