こちらは久しぶりの更新になりますね。
ご無沙汰しております(笑)
先日の池袋手刀、お足元の悪い中ご来場下さった方をはじめ関わって下さった皆様ありがとうございました!
素敵な春の夜の闇だったと思います。
アンド、レコ発おめでとうございました!

SET LIST
1.砂上の祈り
2.D.F Inferno
3.Secret room
MC-3月は別れの季節-
4.WATER SINKER
5.illuminate

MCで季節ネタのWATER SINKERが定番と化してきておりますが、後から映像をチェックすると我ながら怪しくて面白いです(笑)。

最近、やたらライブ前に気分が1度落ち着くところから一気に本番前にボルテージが上がって謎の気合いが入っている事が多くて。
特に砂上の祈りのアルペジオやD.Fのソロは音一音に魂を込めるよう心がけているのですが、そういうのが見ている方に少しでも伝わるといいな。

さて、次回のMagromanceは5月2日吉祥寺CRESCENDOへの出演を予定しております。
ゴールデンウイークの幕開けを共に過ごしましょう。