しばらく更新が滞っておりましたが、私は大丈夫です。

複雑な気持ちを抱えてモヤモヤしたりもしたけど、私に出来る事なんてほんの少ししかないし、その出来る事をしながら幸いにもそこに在る日常を全うすべきだなーという結論に到りました。

昨日なんぞあえて暗闇で、フレットの見えない状態でギターの練習をしてみるなんていうドMなことをやっていたら、ヘッドで顔面強打の上にペグで鼻フックとかいう状態になってましたから。

皆さまも暗闇での練習の時はお気をつけあそばせ。


そしてChikloから次回のライブのお知らせです。

2011.04.14(Thu)
THE VELVET主催 『真夜中のサーカス第六怪』

新宿RUIDO K4

ACT:
THE VELVET / the『ネイムレス』. / m'aidezDei / Rubik / UM-アム- / Chiklo 他

OPEN/START:16:30/17:00
ADVANCE/DOOR : ¥2,800/¥3,300(D別)
問合せ:新宿RUIDO K4 03-5292-5125

チケットはバンド予約にて承っております。

詳しくはChikloOHP まで。


ホームページといえば、ちょこっとデザインが変わったのに加えまだ試験的運用ですがMyspaceも公開してます。ちょっとしたデモ音源も試聴できますので、こちらも併せてよろしくお願いします。
Chiklo Myspace→http://www.myspace.com/1004908368

こんな時だからこそ、こういうお知らせがあっても良いかなーなんて。

1月に引き続き、また素敵なバンドさんに囲まれてライブが出来るなんて…しかもTHE VELVETさん主催ですよ!

今から四月がとても楽しみです。その頃には、ステージの上も下も心おきなくライブを楽しめる様になっていると良いな。