COSMOSCAPE-2009080214510000.jpg
渋谷で大変になってきます(笑)。ダメ元で有給申請したら、通ってしまった…。
タイムテーブルを印刷して、見たいところにチェックを入れてみたんだけど、意外と時間は被らなかったな。
最優先事項はDELUHIですが、最初からduoに居るかAdministoraterを途中で抜けるか迷うところです。5分でCrestからduoへ移動は流石に無理だ。
ALSDEADがトリ前というのは何だか意外ですね。もっと早いかと思ってた。

DELUHIはワンマン後初ライブだし、ALSDEADもこの前見たとき凄く良くなっていたので、この2バンドは本当に楽しみです。