ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

Bachelor No.12

はアメンバー限定記事になってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでください。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね

 

一言、メッセージももらえると、

とーっても嬉しいです。

 

このブログを始めた頃は、

婚活初心者でした。

 

今は中級者ぐらいは、

レベルアップしたでしょうか?

 

昨晩、

同じ時期に婚活アプリを始めた婚活友達と、

長電話ウインク

 

「初心者の頃と今の中級者では・・・、

婚活アプリしてても違いがあるよね照れ

・・・って話になりました。

 

うーん、

そう言えばそうかも。

(まぁ、私は今はやっておりませんが・・・)

そう言われてみたら、

初心者の頃は、

チャットが長く続くことが多かった。

(長く続きすぎて困った人もいる笑い泣き

 

中級者の今は、

チャットを初めて、

すぐに会うか、

すぐにチャットが続かず消えてしまう。

 

初心者の頃は、

デートまで行く人が、

もっといた気がする。

 

中級者の今は、

チャットしても、

デートまで行く人が少ない。

 

どうしてだ??

 

 

考えてみたら、

私らってピッキーになった??

 

こいつダメって結論が早い笑い泣き

 

色んな経験から、

見極めるのが早くなったようだ笑い泣き笑い泣き

 

・・・ってことは、

これ上級者になったら、

もっと見極めが早くなる??

 

それにしても、

婚活始めるまで知らなかった、

この婚活アプリの世界。

 

よく、

色んな男性と、

出会って来たものだぁ・・・ウインク