昨日、金ドラが2つ始まった | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

テレ朝で『 セミオトコ 』

 

ǸHKで『 これは経費で落ちません! 』

 

期待度0%

 

とりあえず見てみるかという軽い気持ちで見た

 

経費ドラは『 凪のお暇 』と同じ時間帯なので録画して見た

 

どちらのドラマも自分の想像以上に良くてすぐ、ハマりました照れ

 

夏ドラはいいのないな~と思ってたので驚きですびっくり

 

あとは今日から『 べしゃり暮らし 』で

 

来週の夜ドラで遠藤憲一さんのドラマが始まる

 

ドラマ、アニメ共々、初回は録画して見るべきだなw

 

夏アニは見る番組が落ち着きました

 

『 フルーツバスケット 』、 『 MIX 』、『 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 』

 

ドラマは今のところ

 

『 あなたの番です-反撃編- 』、『 凪のお暇 』、『 セミオトコ 』、『 これは経費で落ちません! 』

 

イチオシは、あなたの番です爆  笑