自分のライフ、写真館 | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

スマホだけだと前後左右の服のイメージがわからないし

 

ライフは動物を連れて歩けるのが楽しい

 

 

鹿が動くのが可愛い

 

 

馬に乗って我が子『 犬 』たちと庭ともにみずやりに一緒に行けるのがすごくいい

 

 

犬いべは力が入りました

 

また子供が増えるのが楽しくてたまらない気持ちになれるので

 

私が人付き合い苦手なせいもあるけど。。。

 

 

梅雨時期

 

紫陽花を持たせたり、今年はビニール傘だけど販売してたので去年のと組み合わせてファッションを楽しむ

 

 

 

ガチャをコンプできないけど

 

初回と一度、課金したらちょうど良いのが当たり嬉しかった

 

 

 

 

ウィンディー邸でアフタヌーンティー気分を味わってみたり

 

スマホではできないこと

 

イベなんかなくていい

 

動く機能だけは残して下さい