30日はイオンの日 | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

イオンでしか置いていない、おやつを買いに鳴と二人、夕方になってから行って来ました照れ

バギー片手にお散歩ぎらいな鳴に少し歩いてもらって

イオンに着いてから

『   これ食べる❓ 』

『 新しいの買ってみようか❓ 』

『  鳴と同じ、トイプーの赤ちゃんいるね~ラブラブ

といろいろ話しかけながら買い物するのは楽しい\(^^)/

買い終えたあと、ショップの近くにあるベンチで休憩ジュース



おやつを食べてバギーに乗ったままの鳴は周りを見回す余裕ができる

興味津々目

あと1週間たつと4歳になります

できるだけ長く一緒にいたいから、1分、1秒、ゆっくり時間が流れてほしい

彼方ときっちゃんは14歳で旅立ちましたショボーン

特に、きっちゃんは認知症になり私は早い段階で気づくことができなかった

だから神様にお願いです

二人より1~2年は鳴と過ごさして下さいm(__)m