珍しく | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。


 与えられた部屋の掃除がしてあった


 いずれ出ていくとしても、俺の土地とかなんとかいうからほこりや小さいゴミが気になったらしい


 さて、来週の月曜の面接はどうなるか・・・。


 別の場所の仕事でも面接はプレッシャー


 今回は同じビル内の違う場所だし、紹介だし、今働いてる人たちに迷惑かけらんないし気絶しそうなくらい重圧を感じてる


 薬飲んでもあがり症は抑えるのは限界あります


 どうか過呼吸だけはなりませんように・・・。


 言葉はちゃんとでるかなぁ?


 緊張しすぎると、聞きづらかったりするらしい


 ひどいと言葉がまだ出ないときある


 はー


 とりあえず明日は休みだから忘れるよう、自分に暗示をかけよう