西武ドーム二日目、西武戦最終日
うまいと噂の内野の釜焼きピザ!

これマジで旨かった(*´ω`*)

ずるい!これ食べるためにメラド行ってもいい(笑)
2番、セカンド三輪!

なんだろう…笑った(笑)かなり笑った(笑)

笑えない状況だけど、笑った(笑)

さすがというか、三輪ちゃんだわ
アップになると直立不動になって仕事しないつば九郎せんせい
若獅子寮カレーもつまみつつ、応燕
応燕!ι(`ロ´)ノ
スワホー(〃ω〃)
ヒロインは雄平さん

あのタイムリー最高です

雄平さんもだけど、川端にもヒロインあげてほしい(>д<)

それと初回の青木!まさかのランニングホームラン!初めてみた(〃ω〃)良く走ったなー(*´∀`)


応援団の近くだったのでパチリ




パ・リーグ5球団勝ち越し!

交流戦ドップ!

素晴らしい!

札幌は行けないけど、頑張れスワローズι(`ロ´)ノ