続・続・続カンパィ屋台ほーこく | のこのこ日記

続・続・続カンパィ屋台ほーこく

この日で屋台は最終日!ラストスパートがんばります!

さっそく常連さんのモージーがバーボンと手作りのピザをもって登場!


のこのこ日記

窯で焼いたピザは、もっちりサイコー!

みんなでぺろりと いただきました☆


のこのこ日記

そして 本日のメインゲスト チューコ☆

置き物みたいに動かなくって、みんな大注目!


のこのこ日記
あ!むらさきパンツくんが、一緒にいくはちようびのもうひとりのメンバー

ヤンシくん。


のこのこ日記
完全にかたまる チューコ

旗は 絵描きさんのちえちゃんが作ってくれました~


のこのこ日記

通りすがりに 面白い人がたくさん来てくれて、三線弾いたり お話してるうちに

屋台終了!

ガンジーははまでらのアースディに行っていて、

へんぱくスタッフのRakudaのえりかちゃんから日本酒をいただいてきました☆

この後、お店に 長年の友人たくくんが日本酒パック持って、

やどかりのきむらりえが まったくお酒のめないのに・・・・酔っ払いの様相であらわれ


のこのこ日記

へんぱくスタッフ&モンゴルの研究者りょうちゃんが駆けつけてくれました!

モンゴルのきついお酒や、缶詰、なんと ヨウ素いりのお塩まで・・・

原発関連のDVDもたくさんいただきました。


そして、無事屋台の終了にカンパィ!


写真がうまく アップできないので、また 後日乗せます!