おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は雨上がりです🎵
朝顔ちゃん
蔓がたいぷ伸びてきました❣️


昨日はお休みで
朝から、1日中雨で
都知事選の期日前投票に行く予定もやめて
1日お部屋でゴロゴロ😅

気がついたら夜中1時を゙過ぎていて
書くこともないし
お休みしちゃいました💦💦

夕食後、ウトウトしていたら
何故かバスで出勤しようとしてる夢を見て
実際にはまだ走ってない時間なのに
バス停には行列ができていて
バス停で待っていながら
どこ行きのバスでどこで降りるかがわからなくて考えてる私がいて
結局、タクシーを゙探して
また無駄遣いだよ😅💦

とウロウロしてるところで目が覚めました😁

今朝は、タクシーを゙探してはいなかったのに
空車が5、6台通り過ぎて
思わず乗りたくなるのをグッとこらえて
こらえた目の前を、またタクシーが通り
全くもったいない状況でした😁
以前だったら100%乗ってましたが
最近、節約に目覚めているので
我慢💦💦💦💦


さて
今日は14時迄お仕事のあと
ロープレコンテストの為の練習です🎵

1回目が、手違いで練習できなかったので
初練習😁

では
本日も一日頑張ります❗