おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。






今朝は半袖でも大丈夫なくらいの暖かさです😅
駅前の桜も色が地面にすっかり移ってしまいました🌸


昨日は帰りにバスの営業所に行って

定期入れを受け取ってきました☺️
良かった❣️

帰りはバスで帰ろうと明治通りに出たら
目の前をバスが通過💦

次のバスまで20分近くあったので
たまには歩くかと







景色を見ながらてくてくお散歩

もう少し早ければ
川沿いの桜並木が楽しめたんですが🌸
もう葉桜でした😅





でも
まだ楽しめる桜もちらほら🌸

あちこちでお花が見られて
いい季節ですね🌸

ちょっと暑すぎるけど😅

さて
今日も14時迄で
夜はワークショップがあります🎥
今日もミーティングですが
ちょっと始まりが遅いので体力的に辛いですが💦

今週は木曜日金曜日と連休なので
それを励みに

本日も一日頑張ります❗