朝から疲れてしまったわ

20万のソファーを買うらしい…
そんな高いの不要だと思う泣


オットーの事を言ったらキリがないんだけど
この金額聞いて
節電して頑張ってた私
バカだったと改めて実感

もう節電しない
エアコンはしっかり使って
今年の夏も
涼しい我が家にすると決めた

20万のソファーにエアコン
お近くの方遊びにおいでおいで

一時話題になった
男女とも日本一寿命が長い地域よん

昼間は我が家にいると良いよ
時々一緒にジムに行かない?
月会費?出してもらおう
オットーに
大丈夫
あの人は出してくれるから
ランチも家でしよ
オットーはなぜか調理師免許持ってるから
料理は得意だから美味しいよ
テレビもね大きいの
ジャニーズのライブDVDいっぱいあるから
見飽きないよニヤニヤ


って言ってるけど
おもてなしは出来る


テレビは
なんて説明して良いのか分からないけど
脚があるテレビで
一番大きいサイズ

私は望んでなかったよ
オットーが言うには
「○○ちゃん家に居ても暇でしょ
大きいテレビで映画とかDVD観てれば良いよ」
これは私が抗がん剤治療時に
家に篭ってた時の話


今回のソファーは
私はリウマチで首がイカれてて
首が楽なソファーなのね
リクライニングも出来るし快適なんだけど
不要とその時は判断した私

だけどさっきLINEきた
「ソファー買った」

えっゲッソリ


って言うか
離婚とかしないのかな?
考えにないって事?
大物荷物は増やすのやめようよ…
(心の声)


えっポーン


えっポーン


お前さんの方は
大丈夫なの???


あのね
墓場まで持って行こうと思ってて
オットーには言ってないんだけど

オットーも女いるからね
それもさ
元職場の私が知ってる子
黙ってるのが辛いわ


そんな夫婦だけど
一緒に寝てるし
晩酌するし
旅行にも行くし
買い物も一緒

不思議夫婦でしょ


気がついてあげてほしい
愛人さんの立場
昔からオットーの事が好きそうだったから
今は幸せだと思うのよ
付き合ってるなら
もう少し時間をとってあげて欲しい
大事にしてやれよムカムカ

彼らの密会の場所は
渋谷

ビックリしたのが
東急百貨店本店が閉店した日
オットー達が渋谷のホテル街に向かって歩いてて
私も元彼も驚いたのね

それ以降
渋谷には行かなくなったけど
時々思い出して笑ってる私


ソファーの件から
夫の話になったけど


夫は離婚を希望してないのだろう
相手の子がかわいそうだよ…




頑張って節電してたから

室温と湿度の関係で

ダニが増えているっぽくて


ぽちぽち刺されてる


ダニがいない家はないと思うんだけど

増えてしまうと大変だよ


もう節電やめたけど

念のためこれ買った上矢印(あれ)


効果あるのかな?

半信半疑だけど使ってみるね