春の始まりは雨が多いですが
パッと晴れたのは昨日だけ
今日も朝から雨降り日

のどかに公園でお花見でもしたい
春はそんな気分になります



さてさて
まだスッキリしない体なので
仕事が休みな日は
家で引き篭もりしています


車の納車を迎えた日に
夫がいちご2パック
買って帰ってきました
(いちごが中途半端に大きめ)



まさかと思ったけど

ジャムを作って欲しいとの事


食べるのではなくて作るのね…



我が家の朝はパン食で

夫はパンにマーガリンとジャムを

てんこ盛りに乗せて

美味しそうに食べる人

食いしん坊って言葉がよく合う人


だから体はいつでも成長期です





いつもの鍋でコトコト煮て

アクを取り


出来上がり




作れたのは2瓶だけ


美味しく出来たと思うけど

私は味見などしない人


評価は明日してもらいましょう





上半身が熱くなって寒くなる

起きてても寝てても起こる症状


なので

寝る時は

寒くても上はキャミ1枚


上着を着て寝ると

汗だらけになるし

布団の中が蒸れてしまう


なのでキャミ1枚で寝た方が

スッキリ眠れるのです


少しでも症状が抑えられたらと思い

ネーミングセンスが素晴らしい

小林製薬さんの命の母

はじめました


ガスピタン

ファイチ

熱さまシート

イララック

オシリア


ネーミングセンスが素敵です

新製品を楽しみにしています