動物さんに癒しを頂いて
ストレスフリーなので
体調もなんだか良く
今は絶好調な状態

こんな事は珍しく
長く続くことを願いながら
仕事がない日は遊び歩いています


目黒に肉まん買いに行ったり
麻布十番へたい焼き買いに行ったり
成城学園前に行ってケーキを食べに行ったり
表参道に洋服を買いに行ったり
コストコ行ったり
広尾で友人とランチに行って来ました

こう体調が良いと
今まで我慢していた全てをこなそうと
必死に動く私

遊んでばかりいたからって訳ではないけど
まだマイナンバーカードは作っていません

今日までとか明日までだとか言うけど
私はとうぶん作らない派

ハッキリ言ってめんどくさい
理由は色々ある

そのうち作る予定だけど
今の状態では写真を撮りたくない
治療で髪の問題もあるけど
痩せた今の顔は
本来の私ではないからね

ちょっと言わせて
マイナンバーカードって
最初は作りたい人だけって言ってたのに
なんで強制みたいに言い出したのよ…

だったら最初から
作って下さいって言えばよかったのに
痩せる前に作ってたよ…


気が向いたら
そのうち作るね




これね

充電式のカイロです


真ん中でパカって割れて

左右の手で持てるのよ


今日は春のような陽気で

ポカポカな日だったけど

私の手は冷たくて

水を触ればレイノー症状


キンキンに冷たいお手手を

これで温めるのよ



実は最近気がついたのです

私の手が冷たいからか

仕事中動物を触診すると

ワンちゃんは高確率で吠えます


特にお腹を触ると嫌われます


なので

以前買ったこのカイロを握ってから

ワンちゃんを触ってる

ワン様に申し訳ないし

やっぱり可哀想だからね


こんなの使わなくても

手がポカポカだったら良いのに


このカイロは

春先も大活躍間違いないかな



明日も春にような陽気との事で

洗濯日和ですね


寝具を干す勇気はないけど

(花粉症)

溜まった洗濯物を処理するのには嬉しい日となりそうです٩( ᐛ )و