今年も残り2日

やり残した事があったのだけど
来年へ持ち越しとなりました

私の左の中指の件で
整形外科に行こうかと思っていたけど
結局行けなかった




へバーデン結節だと思われる指


横から見ると気持ち悪いよ




大きく成長中の第一関節

分厚くてブヨブヨしてる


もちろんこれは

年齢的な事情で出来た物だと思うけど


言い方変えると

たくさん使った指が

年月が経って出来た物らしい


ホルンバランスの影響もあるのでしょうけど

ここまで成長すると

もう現状維持なのかな…



治せるなら治しておきたいと思って

整形外科にお世話になろうと思っていたけど

なかなか行くついでがなくて

行けなかった(>人<;)


心残りです


来年こそは

チャラい整形外科医のいる

近所の病院へ行ってこよう!


と思います



やれやれ

ƪ(˘⌣˘)ʃ

2022年が終わるね


私はこの1年はたくさんの人と関わり

そして治療のおかげで

寿命が延びました



来年こそは

“決断”するような事項が無いように

今の身体を維持管理していきたいと思っています



来年目標は

友達を増やす

陰キャラを陽キャラに近づける

行った事がない地域に行く



目標は少なく

これくらいが丁度良いね(・∀・)


2022年も頑張ったね 自分

皆さんもお疲れ様でした


良いお正月を迎えて下さい