今日から高松にお邪魔します


最近思うのは
ひとりで出掛ける時は
寂しさを感じる

なんでだろう
ひとり旅が不安なのかもしれない

羽田から高松まで飛行機
高松から娘のいる地域までバス
そこからタクシー

普段あまり使わない公共機関だから
人と関わるって事だけで嫌になるのよね

コロナだからって訳ではなくて
仕事から距離をとる様になってから
そんな感じになったのですわ




羽田の8番搭乗口前で

富士山がよく見えます



お天気が良くて暖かくて

移動するには楽だけど

やっぱりひとりは心細いです





今日のランチはホットケーキ

美味しかったけど

1枚と半分だけしか食べられません


やっぱり外食する時は

夫が一緒だと食べ残さずお店を出れるので

申し訳なさがなくて済むけど


今の時代

食べ残すってあまりよろしくないと思うから

心苦しさがあります



都合で一食が食べきれない大人もいるから

飲食店さん

大人も食べられるお子様ランチをご準備下さい

(小学生以下が多い)


高くても良いよ

その方が食べ残さなくて済むから

気持ち的に楽なんです(°▽°)





羽田の滑走路

一直線の大きな道




富士山の上空を通過

ちょっと感動



30日まで香川生活

ちょっと不安だわ…タラー