今日は絶望的にやる気がしない一日でした

ソファーとトイレの往復しかしていません

だるい
眠い
なぜか疲労感満載


洗濯しても干すまで時間がかかるし
食器も洗いたくない…

ゆういつやった家事は
シーツを洗ってベッドをダニ取りモードで乾燥させただけ

旦那氏と私のベッド2台分やったから
頑張った感でいっぱいになると言う勘違いをしています

この強烈なダルさは
長く続く睡眠不足が原因だと思います
私の更年期症状

さらに血圧も低かったので
ダルさパワーアップ

松岡修造さんに
気合いの言葉をかけてもらいたい
じゃないと明日もループしそう(´-`)


掃除機もかけず
ソファーでほぼ一日を過ごし
それとは全く正反対に
旦那氏は一生懸命仕事して稼いでくれているので

今日の締めとして
この万能洗剤でシンクを洗う



YouTubeはあまり見ませんが

たまたま見た掃除の先生が投稿していたのをマネをしてみました


キッチン泡ハイターをシュッシュして

泡を伸ばして10分放置

そして流す


シンクのくすみがとれて

ピカピカになりました



今日は働いたぞ!


そして今

ソファーに座って

ブログ更新中です