y’sの写真を撮りたくて新宿御苑を訪れてみました
実は閉園時間の4時半まで残り35分←知らなかった
猛ダッシュになります走る

さくらソメイヨシノはまだまだ・・・
インフォメーションセンターの方がマップ
桜見頃の桜に○(まる)をつけてくれたのでそれらだけを目指します
{23D25794-3C0A-4E19-9ED4-11662290F526}
桜陽光桜の濃いピンクは遠くから一目でわかりました
隣のハチジョウキブシの藤みたいな花房も魅力的
{01D8FB59-6B1C-40DB-AD47-54948C9D3A5A}

{D09D24EC-38F7-4745-9A05-2ECA40342520}
インフォメーションセンターの方から
デジタル一眼レフカメラ写真を撮りながらだと一番遠いシダレザクラは厳しいかな」と言われていた…
桜シダレザクラに辿り着きましたおぉ!
So beautiful
{AAEE47AC-527A-44AD-A533-FC346E7559D7}
しかし閉園時間間際
この桜の下はほぼほぼFriend1a外国人
日本人は時間厳守で帰っています
{E78DE2E6-F36F-406E-9BE9-130C1F07CE9B}

{4169A07D-5C66-43E9-B70D-DE9744E28A42}

こちら白い桜はオオシマザクラ
{C61CEAB8-825F-401C-A211-7EF3B947CCE3}



既に閉園時間を過ぎましたがーん
警備員さん徐行職員さんから促されたり睨まれたり?しながら
新宿門を目指しますaya
それなのにカップル台湾からの観光客さんから写真を撮るの…頼まれ
撮影一緒に写ったり←さすがに職員さんから睨まれてたような
{E5C8B8E0-1DB2-42EB-A047-0232E6C85F18}

お腹空きました
sei