星のたからばこ☆彡  京都サロン
あゆ海琴さんの講座を受講してきました。


あゆさんが一緒に太陽礼拝をしてくださり、

体のナーディーを整えました。


体の滞りをちゃんと感じながら、自由に動き解放していく・・・

なんて気持ちが良いのだろう照れ

久しぶりの太陽礼拝でしたので、改めてその心地よさに酔いしれました(笑)

やっぱり  真・気功ヨガは最高ですラブ


もっともっと心地よさを体に感じさせてあげよう。

柔軟な心と体をつくっていこう。

そして、今回もたっぷりと有意義な学びがあり、あゆさんの導きのおかげでまた一歩進む事ができました。


その2日後

HTネックレスキラキラ

シンボルのリングキラキラafter(波動改造済み)

が届きましたラブラブ


ちなみに
beforeです。


最初の頃よりも柔らかく神々しい猫神様となって返ってきましたおねがい


リングもネックレスも、

『共に歩もう』

と言ってくれているように感じ、じ~~~んと感謝が沸き上がってくるような感覚になります。
本当にありがたいです。

あゆさん、いつもありがとうございます流れ星