Garden! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

食欲の秋だからといってつい食べ過ぎてしまう。




どうもシュウです。





今日は下北沢Gardenでライブでした!!



オープニングアクト最高に楽しかったよo(^▽^)o


来てくれたみんな

パワーくれたみんな


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ





photo:01







今日は東放学園音響専門学校の学生さんのイベントで、みなさん本当に一生懸命で凄いキラキラ輝いてました!



夢や目標に向かって頑張ってる姿は最高にかっこいいね!


僕らも刺激を受けて負けずと気合いれて最高に輝く勢いでやってきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪



本当にスタッフのみなさんありがとうございます!

最後は

GOLD RUSHさん

Good Comingさん

スタッフのみなさんと記念撮影だーい!!!!


photo:02





本当に素敵なイベントに出れて嬉しいです!


ありがとうございました(^O^)


シュウ



※メンバーのTwitterを是非フォローして下さい。
日常をつぶやいてます!!

シュウ→@syu_nockchack
タリ→@tarinockchack

スタッフTwitterも是非フォローして下さい。

ノックチャック STAFF→@nockchackstaff