松村さん | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は娘が学校から帰ってきたら
嬉しいそうに😂お父さんお父さん聞いて❣️って言うから
何何?ってワシが聞いたら
今日学校から帰ってくる途中に
松村邦洋さんに、会ったから
こんにちは😃って挨拶🤝したら
松村邦洋さんが、娘に

あーっノッチの娘さんだ!気をつけて帰ってね!
って言われて
私の事覚えてくれて嬉しかったよー❣️って言われて
1年半くらい前に、一回だけランニング中に
会っただけなのに
あの人の記憶力は偉大です!
ワシといえば、健康診断を受けるため
今日、検便の、提出を忘れていて
お電話いただき、検便のやり直しをしないといけない事態にガーンガーンガーン
覚えの悪い👎ワシは、クソ馬鹿野郎です!