必死!!! | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

ここ最近の多食ップリは、半端なく・・・

少々、顔がポテッとしてきたので、


昨日と今日で、約20km・RUNしてきました。

ストレスもモヤモヤをぶっ飛ぶぐらい、

爽快です!(^^)!


肉食しすぎたせいか?毒汗が、アンモニ臭い・・・


しかも、4.6kg・ダウンに成功!


そして・・・最近、僕の愛車・MINI

購入当初、調子こいてつけたステッカーが

劣化して、はがしたくて、はがしたくて。


その準備の為に、爪を伸ばし、カリカリしやすく

しました!(セクシー戦争の為でもありましたが)


本日、ステッカーをカリカリしに愛車のMINI子のもとへ。
ステッカーはがし
4~5cmのステッカー2個カリカリに、

こ1時間少々費やしました・・・。

何してんだか。


体重62.8kg