滞在中暇すぎて

 

ボーッとテレビ見ていたら

 

NHKの北海道ローカル番組の予告

 

「北海道道」

〜さよなら回転レストラン〜

 

7/12放送予定テレビ

 

私にも思い出ありありありの

 

センチュリーロイヤルホテル

 

 

 このあいだ札幌駅から

 

都市間バス乗り場に

 

向かう途中

 

あぁ閉館しちゃったんだなぁ と

 

写真撮りましたカメラ

 

東京での添乗員時代に

 

札幌泊まりといえばココってぐらい

 

何回も泊まった

 

バスルームに小型テレビがあるのが

 

当時としては斬新だった

 

亡き両親が札幌訪問時に

 

仲人をした知人と食事したのが

 

こちらの回転レストラン

 

私も1度デートでお茶したコーヒー

 

東京から札幌に住むことになった時

 

物件探しのために

 

会社のツテで安く1週間滞在した

 

1泊朝食付4,000円だったか…

 

最後にもう一度泊まりたかったな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

夕方 釧路川岸 お散歩していたら

 

 

何やら大勢の若者が

 

集団で声を上げながら橋を渡ってきた

 

 

なんのお祭りだろう?

 

 

歩いている人とすれ違うことが

 

ほとんどない町だけど

 

実はこんなに若者がいるんだねキョロキョロ

 

前のブログで言っていた

 

「偶然の遭遇」のお話しは

 

これじゃないんです野球

        ニオわせ絵文字↑

 

これ食べてれば

だいたい満足シリーズ 2

セイコーマート

ナポリタンスパゲティ 138円

 

 (追記)

コメントいただき調べてみたら

高校の文化祭の行灯行列らしいです


イベントバナー