「きのう何食べた?」

 

ちょっと家から遠くて

 

なかなか行けないローソン

 

さかんにCMしている

 

気になっていた

 

LAWSON まちかど厨房割り箸

 

へんな時間に行ったら

 

お弁当の選択肢

 

2種類しかなかった

 

ご当地 千葉バーベキュー弁当

 

 

千葉県では有名はてなマーク

 

バー弁 チャー弁の

 

バー弁のほうです

 

548円(税別)

 

実はこの値段から半額でした

賞味期限間近のため

 

 

以前 バー弁チャー弁が

 

紹介されたテレビを札友がみて

 

次に上京したら食べたいよだれ

 

って言ってたなーと思い出して

 

半額ならいっか と購入

 

写真撮ってスマホ

 

LINEで送ってあげました

 

 

大好きなドラマ テレビ東京の

 

きのう何食べた?season2 

 

10月から放送スタートテレビ

 

そして明日 劇場版が

 

地上波初放送映画

 

当時 映画館の密集が怖くて

 

観れていなかったので楽しみ飛び出すハート

 

正座して観まーす

9月ももう終わり

同じネタで投稿する

 

9月ももう終わりですね…

 

他の投稿ネタを確認する

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう