今朝のNHKBSプレミアムテレビ

 

「日本縦断こころ旅 釧路市」放送

 

大楽毛おたのしけスタート自転車

 

海岸からでしたね

 

自転車旅だけど

 

釧路市動物園までは

 

交通量が多い道 エッ? という理由で

 

一部タクシーで向かっていたので

 

街の様子は残念ながら放送されず…

朝版の放送では「ぶた福」で豚丼食べてたらしい

 

火野正平さんが動物園の芝生広場で

 

視聴者の思い出の

 

売店のタコ焼きを食べてました

 

それとスタッフが用意した

 

セイコーマートのおにぎりと玉子焼きも

 

一瞬 登場してましたよだれ

 

 

 

 

さて セブンイレブンで

 

久しぶりに見つけました目

 

ビーフハンバーグカレードリア

594円(税込)

 

一時期ハマっていた数年前は

 

チーズハンバーグカレードリア

 

ってネーミングだったやつスプーンフォーク

 

 

銀座デリー監修

 

ハンバーグが小さくなっちゃってね

 

全体的な量も少なくて

 

味はいいのに ちょっと残念ショボーン

 

写真撮ったあと

 

上から追いゴハンしたことは

 

ここだけの話しに爆笑

 

 

釧路市動物園から徒歩9分の

 

温泉宿泊施設です

 

日帰り入浴・お食事もできます割り箸

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう