サテ ココハ ドコデショウ?

 

 

釧友がドライブ行って

 

撮ってきてくれましたカメラ

 

摩周湖です

 

鏡のように写ってますね

 

旅もご無沙汰しちゃってるから

 

ブログにのせる写真も

 

友達からの写真がつづいてます

 

摩周湖観光したら定番の宿泊地は

 

車で1時間ちょっとの

 

阿寒湖畔温泉温泉

 

添乗員時代の宿泊は

 

だいたいココ

 

阿寒グランドホテル鶴雅

 

って名前の頃から数十回

 

泊まってますね

 

ひとつ前のブログから登場させてる

 

当時のコレクションのマッチも

 

たくさんありました

 

鶴雅グループも最近

 

なんだか手広く道内各地に

 

ホテルができましたね

 

 

 

あと摩周湖に至近の宿で

 

摩周温泉ニュー子宝

 

ってホテルも何度か泊まってます

 

2014年頃に閉館したようですね

 

残念ながらマッチ箱は無し

 

 

 

さて こんな かっぱえびせん

 

売ってました

 

やめられないっしょ

とまらないっしょ♪

カルビーさんに北海道弁ちょされてる?ショック

 

北海道ほたてバター醤油味

 

 

某国に輸出できてないホタテ

 

どんどん消費しましょびっくりマーク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

走ることは得意?苦手?

苦手

これ書くと界隈から

「あんたも古いね」って言われそうですが

こちらは「ホテル山浦」って名前の頃から

泊まってました