ひとつ前のブログで

 

MLBエンゼルス戦と

 

渡辺直美ちゃんのこと書いてたら

 

今日のNYヤンキースvsエンゼルス戦

 

ニューヨーク在住の直美ちゃんが

 

ヤンキースタジアムで

 

観戦してました ワォ〜びっくり

 

インスタみて観戦中なのわかって

 

試合中ずっと観客席が

 

気になって気になって

 

やっぱりいい席座ってるわぁ

 

大谷くんは4号ホームラン打ったし

 

いい試合みれましたね

 

試合後の大谷くんの

 

インタビュー記事見て

 

ビックリしましたびっくりマーク

 

試合後の囲み取材ではニューヨークの街について

「1回も出たことがないので分からないです」

と苦笑いで明かした。

ポーン

 

TV観戦終わってすぐ

 

お天気も良いのでランチへ自転車

 

いつも行っていた店舗が

 

次々と閉店し

 

遠くてなかなか行けない

 

ガストへナイフとフォーク

 

水曜日の日替わりランチ好きラブ

 

ハンバーグ&海老フライ

700円(税込)

 

ちょっと行かなかったら

 

なんだか新メニューがあったけど

 

ここはブレずに日替わりナイフとフォーク

 

 

このあと区議選の期日前投票に

 

行ってきました鉛筆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どんな旅をしてみたい?
 
うん 来週ね桜
 
変わりゆくあの街を
 
記憶に残す旅にしたいです