かわいいレッド系シャドウがメインのアイメイク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインク星

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますラブラブ




先日、誕生日を迎えました〜!!

アラサー真っ只中でしょうか口笛口笛

とても思い出に残る誕生日を過ごせましたキラキラ






今日のアイメイクは、
久しぶりにレッド系のアイシャドウハート


ピンク薔薇







1を上まぶた全体に薄めに広げますピンク音符
2をブラシでふんわりめにのせた後、
二重幅にもう一度重ねて、
下まぶたにも軽くのせますキラキラ
3をアイラインの上と目尻に重ねて、
4を目頭にトッピングして完成星


下矢印下矢印下矢印

マジョリカマジョルカのアイシャドウ、
レッド系ブラウンだからとっても使いやすい音符

今日は締め色をブラウンにして
より馴染みやすい??ようにしてみましたウインクキラキラ


発色が良いので、
ブラシで軽めにのせても
下まぶたもしっかり色が出てますウインク星

本当この色好き〜ラブラブ




今日のまつ毛は、キャンメイクピンク音符
リピ買いしたいと思いまーすウインクラブラブ






最後までご覧いただき、
ありがとうございましたルンルン








私も即ゲットしました!!
レシピスト3点790円キラキラ
半額セットはこちらからおねがい
下矢印下矢印下矢印
レシピスト公式通販






ファッションからライフスタイルまでをお届けする
デイリーメディア、ロカリにて画像掲載して頂いてます♡
いろいろなコスメ情報がたくさん読めるので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
アプリはこちらからラブラブ


Instagramも更新しています♡