クールスカーフ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ハンカチおばさんの異名をとるノンですがふんわりリボン

 

 

いみょ~て?

 

 

確かどっかにあったと思うんですよね~サーチ

 

ドッグランのイベントか

 

何かの記念に頂いた~・・・

 

 

なんにゃ?

 

 

ほらねアップ

 

 

ちまんにゃいよかん

 

 

お水で濡らして絞って振ると

 

冷たくなるらしいですが雪の結晶

 

 

じゃま~

 

 

う~ん・・・

 

 

ど?

 

 

なんていうかこう・・・

 

ハンカチおばさんほどの

 

破壊力がないなうずまき

 

 

ちょとじゃまにゃんらよね

 

 

結び方のせいか?

 

とも思ったんですけどくるくる

 

 

しっきりした

 

 

変えてみてもイマイチギザギザ

 

 

にゃによも~

 

 

やっぱりいつものハンカチおばさんの方が

 

しっくりくるノンなのでした笑

 

 

 

きっとまたハンカチおばさんになるであろうノンに

おかやもその方簡単だって笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村