お盆はコロナと共に過ごしました | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

只今、来季10月オープンに向けて準備中です。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



今月11日

夫の体調が悪くなり


12日

病院でコロナ感染中等症の診断を受けました。やっぱり😓

自宅療養することになりました。


13日

コロナ治療薬のおかげか、夜、熱が下がり始め、酸素飽和濃度も92%から回復に向かい、

少し安心していたら


14日

一人暮らしの義母が感染

夫から感染したとしか考えられない。


私は肺に持病を持っているので、いつ発症するかと家に居ても気が休まらず。


お盆はお墓参りも出来ず、実家に行くことも出来ず。


でも結局、私は今のところ発症せず。

虚弱に見えて結構たくましいのかも☺️


皆様もお気をつけて




編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.