草木染め糸で編む靴下 まだここまで | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻


昨日は検査の日で病院へ。

朝食抜きで11時に病院に入り検査、診察。

支払いを終えたのは2時半くらい。

朝食はがっつり食べる派なので、朝食抜きはほんとに辛かった😅

次回は半年後ということだったのでアサイチに予約を入れてもらいました。


用事をすませながら帰り、家にたどり着いたのは4時でした。

あまり外出をしないので、たまに外に出るとえらく疲れます。

フレイルに注意!ですね。


さて、2色のラインを入れた靴下の進行状況ですが

まだここまでです😁

なんだかレトロ〜😁





編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /