世界一のドヤ顔 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

世界一かっこいいドヤ顔(笑)

このステージがほぼデビューイベントだったとか?
ルックスも半端なくかっこいいしボーカルも圧倒的だけど、
それ以上にドヤ顔がすごい!w

「俺の高音はどや?!」
1分12秒、2分30秒、2分45秒あたりで見せるドヤ顔はまさに世界一のドヤ顔です^^


「トワイライト」のドラキュラ役はこういう人にやってもらいたかった!


こちらはボーカルがさらにすごい!
2分45秒あたりでうちのガラスが全部割れました(嘘)



これはもう、高音とドヤ顔の玉手箱!(笑)
2分17秒あたりの顔がすごい!^^