デカワンコ | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

うちのグレート・デーンもでかかったけど、世界にはでっかい犬がいっぱい!



のっちのブログ
カーディッシュ・カンガルードッグ?
白クマかと思いました^^


のっちのブログ
アイリッシュ・ウルフハウンド。これは結構日本にいますね。
細いけどでかい!

そして信じられないのがこいつ・・・
ナポリタン・マスティフだと思うんですがライオンくらいありそう・・・
これ、本当かなぁ??
のっちのブログ
のっちのブログ
のっちのブログ

レオンベルガーも最近はちょくちょく見かけますがこれだけでっかいのは日本で見たことないです。


イングリッシュ・マスティフ!
前に埼玉、深谷に梁瀬さんというマスティフのブリーダーさんがいて、そこに何度かイングリッシュ・マスティフとブル・マスティフを見に行きました。
そこも100kgオーバーの子がいっぱいいましたが、こいつは130~40kgくらいありそう!
でもかわいいです^^