暇つぶし程度に・・・「ゼブラシティーの逆襲」 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲



☆=20点
★=5点
☆☆★★★

「レインフォール」や「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」「サヨナライツカ」と並び、この数年の私の中のワーストムービーに名を連ねる「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」以来、三池崇史作品は観ないと決めていたんですが、地元のシネコンでこれか「タイタンの戦い」しかなかったので、嫌々無料ポイントを使って観てきたのですが、期待通り(笑)、面白くもなんともない映画でした。

20代の頃、月に一度は「哀川翔に似てる」と言われ、当時の哀川翔は本当にかっこよかったので恐縮しながらもそう言われる事に大きな喜びを感じていたものでしたが、本作を観てその老化ぶりに驚きました。
哀川翔も来年で50歳だとか。明日は我が身と思うと悲しくなりました(笑)

仲里依紗のはじけっぷりと歌唱力は見事でした。
頭のでかさとおなかの肉もこの子なら許せます(笑)


一番の見どころは、私がアメブロを始めた頃からアメンバーになってくれていて、デビュー前から応援していた清水ゆう子さんのかわいさですね^^
ゼブラミニスカポリスの一員です^^