「ある日どこかで」 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

昨年も紹介した「午前10時の映画祭」




六本木ヒルズではいよいよ明日から私一押しの「ある日どこかで」 が公開されます。


のっちのブログ
私の中では今までに見たラブストーリーの中で「ゴースト」と並ぶ最高傑作です^^



今回1年をかけて上映される50本の中では比較的無名な作品ですが、この中だと「薔薇の名前」と並び、

「あまり有名ではないけど抜群に面白いのっちの50選」に入る作品です^^


(他には「カプリコン・ワン」「大陸横断超特急」「ふたつの頭脳を持つ男」「メル・ブルックスの新サイコ」「ファール・プレイ」「天国から来たチャンピオン」「ミッドナイト・クロス」「殺しのドレス」「ウォリアーズ」「プラスチック・ナイトメア/仮面の情事」「ノスタルジア」「大誘拐」「木靴の樹」「ヤング・フランケンシュタイン」「ミュート・ウィットネス」「セルラー」などなど)


そして私は明日この中で未見だけど一番気になっていた「フォロー・ミー」を海老名まで観に行きます。

そのあとは渋谷シアターNで2本!明日は映画館をはしごして色々見まくる予定です^^

映画三昧の休日、今から楽しみ♪^^