クソソフトバンクからの解放^^ | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

携帯電話をドコモからソフトバンクに変えたせいで、この2年間は精神的にぼろぼろになるほどの苦労をしてきましたが、やっとクソソフトバンクをやめる事が出来ました^^

せっかくだから今度はドコモには戻さずにauにしてみました。

機種も使ったことがないソニー・エリクソンのS001。

のっちのブログ

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s001/
810万画素のカメラから182カ国で使える「GSM/CDMA」デュアルローミング対応、GPS機能やら何やら考えられる機能を全部詰め込んだような最近の携帯電話には驚くばかりです。

ただ、この機種の一番の売りは有機ELディスプレイだったようですが、今日のニュースによると有機ELテレビの国内での販売を終了とか出ていました。携帯電話には今後も残されていくんでしょうかね?