「アサルトガールズ」黒木メイサの海外進出の足掛かりに! | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

芸能・スポーツの分野においては、まだまだ日本はお隣、韓国に敵わないと思っていますが、
「沖縄アクターズスクール」出身のタレントさん達に関しては別!
安室奈美恵もすごいけど、完璧なルックスをも兼ね備えている黒木メイサと山田優のパフォーマンスには以前から大きな期待を寄せていました^^

特に黒木メイサ!素材の良さで言えば過去に例を見ないほどのタレントに恵まれていると思っていました。


$のっちのブログ

来月からはいよいよ「アサルトガールズ」の公開!

日本アニメ史上の最高傑作ともいえる「甲殻機動隊」の押井守監督作という事で、おそらく海外での上映も予定されてると思うので、映画の内容にももちろん期待していますが、それ以上にメイサの素晴らしさを世界の映画人たちに見てもらえる事に期待です^^